東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、6勝目!

2019_11_11_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

秋真っ盛り、ゴルフには最高の気候ですね。私も、どんどんゴルフ場へ行こうと思います!

さて、先週の女子ツアーはTOTOジャパンクラッシック」でしたが、海外の強豪選手を退け鈴木愛選手が優勝しました。2週連続の優勝となりましたが、これで今シーズン6勝目です。強いですね!
それでも賞金ランキングはまだ2位。トップの申ジエ選手は今シーズン3勝ですが、勝てなかった時でもトップ10に入っていることが多く、安定感が抜群ですね。
国内の女子ツアーは残り3試合となりましたが、賞金女王争いがわからなくなってきました!

 

 

 

 

2019_11_11_osawa_2.jpg【今週の写真】

12月に発売される「ゼクシオ イレブン」!
更に進化したゼクシオ、やっぱり易しいクラブです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031