東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

久しぶりに強いゴルファーが…

2019_11_11_matunae.jpg皆様、おはようございます^-^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。先日、ゴルフに行った時も朝と昼の温度差がかなりあったので皆さんも体調管理には気をつけて楽しんでください。

群雄割拠している国内女子ツアーですが、久しぶりに強いゴルファーが出てきたなぁって思っています。
先週の日本国内開催の米ツアーTOTOジャパンクラシックで優勝した鈴木 愛選手です。米ツアー初優勝を飾り、国内と合わせて今期6勝目となりました。
国内では2003年に不動 裕理選手が年間10勝というとてつもない記録を打ち立てています。
直近では2015年のイ・ボミ選手が7勝を記録しています。残り3試合なので不動選手には追いつけませんが、イ・ボミ選手の記録には追いつき、追い越す可能性はありますね!
黄金、プラチナ世代の台頭が凄まじい中、やはり強い壁となるゴルファーの存在は必須だと思っています。
世界で通用するゴルファーが育つためにはツアー全体で切磋琢磨し、盛り上げ、底上げをしてくれたらいいですし、結果アマチュアゴルフ界も活性化されると思うので期待したいですね(^_^)v

 

 

 

2019_11_11_matunae_2.jpg【今週の写真】

NEWゼクシオイレブンとゼクシオエックスのボールが発売になりました。
とある企業様からは、ゼクシオイレブンの干支ボールが既に40ダース以上ご注文いただいております!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031