東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

猛暑、酷暑(-.-;)

2020_8_17_syuto.jpeg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週も引き続きの猛暑、酷暑の中、熱心にレッスンを受けられたスクール生の皆様、お疲れ様でした^_^

そして、AIG女子オープンが無事開催されました。
今年の開催コースは昨年と違い、リンクスでヨーロッパ!全英!!という感じですね。
風にコースに本当難しそうですね(^_^;)

この間、久しぶりに体重計に乗ったら軽く2キロ体重が増えていました(;_;)
暑さから身を守る為、連日アイスにジュースでの過度な水分補給…
日中はただただ暑くて身体がキツイのに、太っていくなんて…(^_^;)
身体が重いよ~
夏よ終われ~!!

 

 

 

2020_8_17_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週のスクールでは、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントで優勝した笹生優花選手の話題で持ち切りでした。
スケールの大きな選手で衝撃的でしたね^_^
そんな笹生選手、越谷ゴルフリンクスのミウラフィッティングスタジオを利用していて、フィッターの浅谷さんも、GEARSでとんでもないデータを叩き出していた笹生選手の事を「この子はすぐ勝つよ!」と言っていました。
そんなこんなで、越谷ゴルフリンクスはおめでたモードです\( ^o^)/

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031