東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ニューヒロインの使用アイアンに注目です!

2020_8_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

8月も、あと一週間程になりますね。
まだまだ気温が高いですが、あっという間に涼しくなってくると思います。
今のうちに夏を満喫しておきたいと思います!

さて、先週は久しぶりに国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が開催されました。
まだ無観客での開催ですが、プロのプレーが見られるのは嬉しいことです。
優勝は昨年プロになったばかりのルーキー笹生優花選手でした。
またまた凄い選手が現れましたね。
笹生選手が使用するアイアンは、地クラブでは有名なメーカー「三浦技研」の最新モデルでしたが、人気が出そうな予感がします!

そして、今週は女子メジャー大会「AIG全英女子オープン」が開催されていて、今日が最終日となります。
今夜、どんな結末が待っているのか楽しみです!

 

 

 

2020_8_17_suda_2.jpg【今週の写真】

飲食店、この表示してある所が増えましたね。
感染拡大防止、大切です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031