東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ラグビーワールドカップ、いよいよベスト8!

2019_10_14_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先週末、再び台風が関東を通過し、各地で大きな被害が出てしまいました。被災した皆様に心からお見舞い申し上げます。
河川敷のゴルフ場や練習場も水に浸かってしまった所が多いようです。一日も早く営業が再開されることを祈っています。

そして国内のゴルフツアーは、男子の「ブリヂストンオープン」34日目が中止、女子の「スタンレーレディストーナメント」2日目が中止で最終日は9ホールに短縮となりました。こんなことって滅多にないですね。選手の皆さんもファンの方々も、とても悲しい気持ちだったと思います。今後、このようなことが起きないことを心から願います!

また、ラグビーのワールドカップは日本代表のベスト8入りが決まり、さらに盛り上がってきました。「ラグビーって面白い!」という方が周りでも増えてきているようです。日本代表の次戦は20日の日曜日。私もしっかり応援したいと思います!

 

 

 

2019_10_14_suda_2.jpg【今週の写真】

ラグビーワールドカップバージョンのドリンク、色々と出てますね!
これを飲みながら応援です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031