東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

80を超えてなお、高みを目指す!

2019_10_14_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^ゞ

先週末の台風19号による被害に遭われた方の、より早い復興をお祈り致します。
僕のティーチングプロ仲間にも栃木に住んでるプロが居て、川の氾濫により自宅の1階が浸水したらしいです。千葉の練習場の件もありましたが、自然の猛威は恐ろしいですね….。こればかりは気をつけようがありませんが、避難出来る準備はいつしておいてもいいと思います。

今週の国内男子は日本オープンが始まっていますが、僕の大好きなアダムスコット選手が出場しています。来週のZOZOもあるし、頑張って欲しいです♪

さて、今回はらくらくレッスンプラザ北浦和校より80歳を越えてもなお、向上心が止まらないKさんです。まだまだ飛距離を伸ばしたい!との事で頑張っています。
僕もそのぐらいの歳までゴルフが出来たらいいなぁ~と思う、今日この頃でした….。

 

 

 

 

2019_10_14_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『来月だ、秋のスクールコンペ!』

さぁ、来月の9日にフレンドシップカントリークラブさんにて、秋のスクールコンペが開催されます。40名様、満員御礼です。ありがとうございました。
下見ラウンドに行ってる生徒さんもチラホラ居ると聞きます。全体的にフラットで綺麗なゴルフ場というイメージがあります。
写真はスタートホールでアウトコース、インコースが珍しく隣合わせです。(ライバルを見る事が出来ます)()
後はアウトの最終ホールがショートホールというのも珍しいかも….
さぁ、コンペに参加される方はしっかり調整していきましょうね♪

いやぁ、ラグビーが熱い!
南アフリカは強敵だとは思いますが決勝でニュージーランドとあたる….なんて
夢を見ている矢野がお送りしました(////)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031