東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稲見選手、8勝目!

2021y09m16d_113200181.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。
ゴルフに最適な気候になってきました。
練習していても、ラウンドしていても気持ちが良いですね!
日によって気温の差も大きいので、ゴルフに行く時は事前に気温をチェックしてからお出かけください!
さて、先週は女子ツアー「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が開催されていましたが、またもや稲見萌寧選手が優勝しました。これで今シーズン8勝目。勢いが止まりません。先週は虫刺されが原因で棄権してしまいましたが、その影響もなく強い勝ちっぷりでした。このまま突き抜けてしまうのか、それとも2位以下の選手が食い下がるのでしょうか?
残りの試合も見逃せませんね!

2021y09m16d_113212157.jpg【今週の写真】
変わった「うまい棒」をいただきました。
ゴルフ場で売っていたそうです。
色んなものがありますね!


2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031