東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スリクソン85シリーズ!最高のゴルフクラブ

9_3_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

9月に入り気温が大分さがりましたね!
特に朝の気温は昼間と違って高くなく、寝苦しくなくなりました。
ゴルフの練習を行うのにもゴルフ場でのラウンドを行うのにも良い季節となってきましたので、日頃の練習の成果を発揮してゴルフを楽しんでくださいね。

9/22に発売されます「スリクソン85シリーズ」の試打クラブが届きまして試打をしましたが、最高に良いです!
ドライバーとフェアウェイウッドを多く打ちましたが、打感や打球音も良く、ボールの初速が速くなっている様に感じます。間違いなく良いクラブですね。
試打クラブが届いている施設がありますので、試したい方は是非、お越しください。

 今週のゴルフツアーは、男子が山梨県の富士桜カントリー倶楽部で「フジサンケイクラシック」が行われ、星野陸也選手がツアー初優勝を果たしました!
長身でのスイングで飛距離を出していましたね。

女子は、岐阜県のみずなみカントリークラブで「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」が行われ、韓国人の申ジェ選手小祝さくら選手とのプレーオフを制して今季2勝目を果たしました。

男女ともに若手の活躍がみられましたね。

次回のトーナメントは、男子が埼玉県の鳩山カントリークラブで行われるISPSハンダマッチプレー選手権」の3回戦〜決勝です。女子は富山県の小杉カントリークラブで行われます公式戦の「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」です。

トッププロのスーパープレーと白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

9_3_sakurai_2.jpg【今週の写真】

9月に入り、たくさんの方々が練習されています。
結果は必ずついてきます!
次回のラウンドに向けて、楽しく上達していきましょう♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031