東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

B.ケプカ選手、強かったです!

2019_5_20_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

この時期になると、青空の下でバーベキューでもしたいなぁ、と思います。爽やかな空気の中、外で飲んだり食べたりするのは最高ですね!早速企画しようと思います!

さて、先週は「全米プロゴルフ選手権」が開催されていましたが、B.ケプカ選手が初日からトップの座を守り優勝しました。2連覇おめでとうございます!
最終日は強い風が吹く厳しいコンディションの中でスコアを落としましたが、3日目までのリードを守り見事に逃げ切りました。
最終日、スコアを崩す中安定したプレーを見せていたのがD.ジョンソン選手ですが、ケプカ選手といい、ジョンソン選手といい、やはり飛ばし屋は強いですね。
私ももっと飛ばせるように練習しなくては!

 

 

 

2019_5_20_osawa_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手も愛用する「オークリー」のサングラス。
ラウンドの時の必須アイテムです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031