東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

王者の貫録

2019_5_20_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

半袖でゴルフをするには最高の気候で、ラフもそんなに伸びてないので、今が一番スコアを出しやすい時期だと思います。どんどんコースに行かれてみてはいかがでしょうか!

さて、全米プロゴルフ選手権ブルックス ケプカ選手が連覇を成し遂げました。
大量のリードで楽々の逃げ切り優勝かと思いましたが、最終日は全体的にスコアを崩す選手が多く、終わってみれば2位のダスティン ジョンソン選手とは2打差という展開でした。四日間をアンダーパーでラウンドした選手は6人と、なかなかハードなセッティングだったようです。
その中でもワールドランキング1位 ケプカ選手、2位 ジョンソン選手は見事な結果ですね!
松山英樹選手も復調の兆しが見られたので、残すは全米オープン全英オープンで頑張って欲しいと思います。

 

 

 

2019_5_20_sato_2.jpg【今週の写真】

6/9(日)はサンランド船橋にてダンロップゴルフの試打会が行われます。
クラブドクターによるフィッティングもありますので、クラブでお悩みの方は参加お待ちしております!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031