東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

BIGなプロゴルファー

9_18_syuto.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

すっかり秋めいてきました。
ゴルフをするには最高の季節…
という事で、スクールにもぞくぞく新規入会される方が増えてきて、活気づいてありがたいです(^-^)

先週の愛知で行われた国内女子、マンシングウェアレディース東海クラシック川岸史果選手の初優勝は、今期は何度もいいところにいたので本当によかったですね。
安比高原の練習場で練習風景を拝見しましたが、ひとりもの凄い球を打っていて…バズーカ砲みたいに「ドッカーン」と地鳴りする感じで男子プロみたいでした(゜Д゜)
私の師匠の杉本英世先生も現役時代、「ティーショットの時、ティーグランドが地響きして揺れた!!」っと、先輩プロが話していたのを思い出しました。
川岸選手は、米ツアーも考え、今期のQTもエントリーしているみたいなので、海外でも活躍できるのでは?…と夢を抱かせてもらえます!
これから、私の師匠のビッグスギならぬ女版BIGな選手になっていって欲しいです\(^o^)/

 

 

 

9_18_syuto_2.jpg【今週の写真】

越谷のスクール生、N井さん!!
見ての通りの熱血広島東洋カープファンです♪
二年連続リーグ優勝おめでとうございます!
昨年は日本シリーズを観に広島まで行かれましたが今年はどうされるのか…!?
N井さん、広島の活躍に影響されてか!?最近自身のゴルフもキレッ、キレッ!!です(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031