東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でのプレーの後は、スイングチェックを♪

9_18_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

ゴルフもトップシーズンに入りました。
ゴルフ場に行く機会も増えてくると思います。
ラウンドが多くなるのは楽しい事ですが、ゴルフ場でプレーをすると良いスコアがでてもスイングは微妙にずれていきます。
ラウンド後は、出来れば3日以内にスイングチェックをしにレッスンに来て下さいね。

さて、国内女子ツアーの「マンシングウェアレディース東海クラシック」川岸史果選手が最終日64をマークし2打差を逆転。
史上初の父娘ツアーVを達成しました。
米ツアーの2次予選会にエントリーもすんでいるとの事。
海外での活躍も楽しみです。

また、国内男子ツアー「ANAオープン」では池田勇太選手が3人によるプレーオフを制して優勝しました。
これで賞金ランクも6位に浮上。
2年連続賞金王に向けて調子を上げて来ました。
残り11試合が楽しみです!

海外男子ツアーの「BMW選手権」松山英樹選手は5アンダーの47位でフィニッシュ。
今週開催中のプレーオフシリーズ最終戦の「ツアー選手権」で優勝しても、他の選手の順位次第では年間王者にはなれませんが、松山選手の勇姿、楽しみたいと思います♪

そして、海外女子ツアーは「エビアン選手権」
宮里藍選手の現役引退試合でした。
「試合はもうお腹いっぱいだけど、プロゴルファーを辞めるわけではない。」とコメントしています。
今後も色々な形でゴルフに貢献してくれる事と思います。
でも、まずは本当にお疲れ様でした。

 

 

9_18_hotta_2.jpg【今週の写真】

少し気が早い気もしますが街中にハロウィンのキャラクター、ジャック・オー・ランタンがいました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031