東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ12、eks!最高

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

 

ゼクシオシリーズの新しいクラブの発売が決定しまして、試打をしましたが、振りやすくて飛距離も出る最高のクラブですね!
今までのゼクシオも良かったですが、芯が広く感じて打感もかなり良くなっている様に感じます。見た目も以前のゼクシオに比べますと私は構えやすく、アドレスした時から上手く振れる感じがします。
クラブにお悩みの方や替えたい方は、新しいゼクシオでしたら間違い無く合うと思いますよ。
冬のゴルフはゼクシオシリーズに替えて、ゴルフを楽しんでくださいね!

国内ツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」が静岡県の太平洋C御殿場コースで開催されました。
谷原秀人選手が5年振りのツアー優勝!最終ホールのバーディーパットは素晴らしかったですね。

女子は「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が千葉県のグレートアイランドCで行われまして、稲見萌寧選手が9打差を付けての優勝!今季9勝目を果たしました。
パッティングの素晴らしいラウンドでしたね。

今週の国内ツアーは男女共に開催され、男子は「ダンロップフェニックストーナメント」が宮崎県のフェニックスCCで、女子は「大王製紙エリエールレディスオープン」が愛媛県のエリエールGC松山で行われます。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

2021_11_15_sakurai.jpg

11月の朝は気温が低くなっていますが、陽が当りますと暖かいです。
朝陽に向かって打つと気分も良いですね!
秋冬も練習してゴルフを楽しみたいと思います^_^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031