東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフツアーが熱い!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

秋も深まり過ごしやすい日々が続いております。
引き続きの感染拡大防止をしながら、ゴルフ場にも行きたいなと思います!

そして、昨日は国内男子ツアーの「三井住友VISA太平洋マスターズ」が行われました。
今までツアー14勝の谷原秀人選手と若手の代表格の金谷拓美選手の優勝争いは、最後まで手に汗を握る展開の見応えのあるトーナメントでした。
また国内ツアーで1番の飛距離を誇る幡地隆寛選手のスケールの大きなプレーぶりも、ゴルフファンに大きなインパクトを残したと思います。
この3選手が昨日の最終組で優勝を争ったのですが、共通点はなんと皆、東北福祉大学ゴルフ部出身ということです。
松山英樹選手も同じ大学出身なので、松山選手の大活躍が東北福祉大学出身のプロゴルファー達のゴルフに対する燃える思いを生んでいる事は間違いないと思います!
男子ゴルフ界を盛り上げる1番の要素はズバリ「強い選手が勝つ!
今週からダンロップフェニックスカシオワールドゴルフ日本シリーズJTカップと続きます!
次週のダンロップフェニックス金谷選手の2連覇なるか!?
男子ゴルフ界、注目したいと思います!

 

 

2021_11_15_yajima.jpg

ハマってしまいました。
たけみっちの行動モチベーション上がります!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031