東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ期待の新人の登場です。

スクリーンショット 2016-06-16 2.21.29.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング販売担当の荒井です。

今、話題の木更津にあるホテル三日月へ行って来ました。あいにくのお天気で残念でしたが、温泉に入り、ゆっくりしてきました。
テレビをつけるとこの話題ばかりですね。昨日、正式に辞職が決定したそうですが、次の都知事は果たして誰になるんでしょうね。

7月の海外女子メジャー「全米女子オープン」(コーデバルGC/カリフォルニア州)の日本地区最終予選会が、茨城県の大利根カントリークラブで行われ、17歳のアマチュア澤田知佳さんが出場を決めました。北海道出身で9歳の時にゴルフをはじめ、ティーチングプロの父・真佐也さんの教えを受けているそうです。冬が長い北の大地から、より良いゴルフ環境を求めて小学生のときに大阪に転居し、我孫子中時代の2013年には全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝しています。これからの活躍に期待するとともに、私と同じ名前ということもあり、特に頑張ってほしいですね。
応援したいと思います。

「サントリーレディス」では、吉田弓美子プロが、いい感じの流れでプレーをしてたので、プレーオフに行くと思いましたが…。今季はベスト10フィニッシュが6回と春先から好スタートを切っているので、また頑張ってほしいと思います。
女子の試合は本当に見応えがありますね。いつも楽しみにしています。皆さんもぜひご覧下さい!

いよいよ今夜から全米オープンゴルフが開幕です。4大メジャーはいつもワクワクして観ています。今年こそ悲願の日本人メジャー制覇へ、テレビの前で応援しています!!

スクリーンショット 2016-06-16 2.26.59.png「今週の写真」

カサブランカが満開です。別名ユリの女王です。
威厳がありますよね!!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031