東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはグリーン上での勝負!

2016y06m15d_211743124.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

さて6月も半ばになり、先週あたりからゴルフにはあまり嬉しくない梅雨入りになってしまいました…が、今の時期に雨がないと夏に水不足になってしまうので、今はちょっと辛抱して、コースに出るようにしてくださいね。雨のゴルフも楽しいですよ~!

さて今回はメジャートーナメント「全米オープンゴルフ」の直前情報、「サントリーレディスオープン」、そしてスクールのご案内です!
まずは、なんといっても今日の深夜から全米オープンが始まりますね!いや~、また寝不足の日が続きます…笑
松山選手が練習ラウンドを終えて、「全部が難しい。誰が回ったって難しい。」とも語るコースセッティング。それだけの状況の中で、一流プロたちが見せるハイレベルな戦いに期待です!
「サントリーレディスオープン」では、またまた韓国勢の一角、カン・スーヨン選手が優勝しました。やはり、見ていて最後はパターが勝敗を左右しましたね!
カン・スーヨン選手は、ことごとくいやらしいパーパットを決めていました。そこがスコアを崩さない要因なんでしょうね。
みなさんもラウンドのスタート前には入念にパターを練習してくださいね^_^

最後になりましたが、スクールでは新規スクール生を各施設募集中です!ゴルフを始めたいと思っている方も、大歓迎です!
まずは、体験レッスンを受けてみてくださいね^_^

2016y06m15d_211720798.jpg「今週の写真」

6月は紫陽花、そして6月からオープンしたTGPウィンズゴルフスクールのあるウィンズゴルフステーションの入り口の一枚!
6月繋がりで撮ってみました^_^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031