東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店は10周年を迎えました♪

8_27_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少し涼しい日が続いたと思っていましたが、また暑い日が続いていますね…
もうひと踏ん張りで秋が来ますので、この暑さを頑張って乗り切りましょう!

今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、10周年誕生祭としまして、様々なキャンペーンを開催しています。
お得に売り買い出来るし抽選会もあり、大盤振る舞いです♪
間もなくスリクソンのNewモデルも発売されます!
買い替えを検討中の方は、是非ご来店ください(^0^)

さて、先日まで行われていた女子プロゴルフツアーは、北海道の小樽カントリークラブで開催されていました。
アン・ソンジュ選手が優勝。今季4勝目となり鈴木愛選手と勝数が並びました。
これからトップ争いがどうなっていくのか、楽しみにしていきたいですね。

そんな中、2日目終了時に有村智恵選手が何か所も蚊に刺されたそうです。
もの凄く腫れ上がったり、毒があったりする虫がゴルフ場には沢山いますので、皆さんも気を付けてゴルフを楽しみましょう!

 

 

 

8_27_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、ある方達がゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店に持って来てくれました。
今となっては、なかなかレアなキャディバッグです。
僕が勝手に名付けました。「3ピントリオ」

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031