東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

GWはゴルフイベントに参加を・・・

4_24_syuto.jpg皆さん、こんにちは(^.^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週は生徒さんから、GWはゴルフコースに行く!との話を沢山聞いて、何だかこっちもワクワクしています。
そして結果報告、楽しみに待ってます。

今週の男子ツアーは、名門ゴルフコース「和合」で行われている中日クラウンズ・・・
49歳ベテランの谷口選手も、熟練の技で若手選手を圧倒していますね!

スポーツ選手として高齢の選手が第一線で活躍できるのも、ゴルフの魅力ですね。
谷口選手と同世代で賞金王になった事もあるF選手は、「ホグレル」を契約とかではなく、自身で購入されたそうで・・・
やはり、身体にいいんだな!と再確認。

GWは、5/3・4・5とウィンズゴルフステーション新座で、恒例のイベントを開催します。
バンカー、スライス防止、初心者限定クラス・・・
そして、ホグレルのスタッフも1日駐在するのでホグレル体験とコラボ!と、充実した内容となっています。
興味のある方は、是非お越しください(^o^)

 

 

4_24_syuto_2.jpg「今週の写真」

この器具見たことありませんか~?
そうです!スイングプレーンを確認できる代物です。
ウィンズゴルフステーション新座のスクール生だけ使用できます(^.^)

写真モデルは、タカゴルフプランのビジュアル担当の矢嶋プロです(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031