東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフツアー「フジサンケイレディス」見ました

4_24_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

芝生がずいぶん緑になってきました。
ゴルフシーズン到来です!

久し振りに「フジサンケイレディス」を録画して見ました。
一つ、気になった事がありました。
女子プロには、クロスハンドの選手が少ないイメージでしたが、意外と多くてビックリしました。
やはり、年々難しいグリーンでのプレーが増えているのだと思われます。
会場の川奈ホテルゴルフコースがあまりに美しく、一度も回ったことのない私は回ってみたい!との衝動に駆られ、ゴールデンウィークの予約状況とプレー代金を調べてみました(笑)
日帰りプランで約35000円と、流石に高級!あっさり断念しました(TT)
川奈ホテルゴルフコースは諦めましたが、違うコースでプレーしたいと思います・・・

 

 

4_24_natori_2.jpg「今週の写真」

すっかり散ってしまった桜。
また来年、会えるのを楽しみしています♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031