東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフin北海道☆

7_4_syuto.jpg皆さん、こんにちは(^-^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

最近の30℃超えの暑さの中、スクールでも熱心に練習されている生徒さん達にはこちらも熱が入りますが、夢中になり過ぎて熱中症にはなっては大変です(>_<)
こまめな水分補給と休憩をお忘れなく!

さて今週の国内男子ツアー「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」も先週のセガサミーカップに引き続き北海道で開催され、女子のニッポンハムレディスクラシックも北海道ですね。
これだけ蒸し暑いと本当羨ましいです!
そしてタカゴルフプランのゴルフツアーも金曜日から北海道で行われ、今日帰って来ます♪
きっと涼しい中でゴルフ三昧に美味しい食事、リフレッシュされてきたことでしょう(^-^)

先週、伊東で行われたプロスタッフ研修会には、残念ながら参加する事は出来ませんでしたが、プロスタッフ達の技術等の意見交換の場となり有意義な時間だったと聞きました。

そして今週は女子ツアー最高峰の全米女子オープンが開催されています。
アマチュアの高校3年生、澤田知佳選手☆
ポーラ・クリーマー選手に憧れ、真似をしてリボンをしているそうですが、そのクリーマー選手に会えて大興奮だったそうです!
マキロイ選手が子供のころからウッズ選手に憧れ続け、大人になって同組でラウンドしている!というナイキのアメリカでのCMは有名ですが…
それを思い出しました。
やはりスポーツの力は凄いですね。

 

7_4_syuto2.jpg「今週の写真」

ウィンズ新座ゴルフステーションでは、この時期熱中症対策で打席に定期的にミストが出ます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031