東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

イオミックグリップ交換会in狛江スポーツセンター

7.8川名1.pngみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口スクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

全国的に梅雨がもうすぐ明けますね。
夏本番は目の前です!!

サッカーW杯をはじめ、テニスではウィンブルドン、個人的ですがバスケのW杯アジア予選などスポーツが大変盛り上がっていますね!
特にサッカーは国民的にも人気・関心が高いので、多くの方が睡眠を削って日本代表戦を見ていたかと思います。ベルギー戦では残念な結果になりましたが、あのベルギーにここまでの内容の試合が出来るなんて、日本のサッカーもこれからだ!とサッカー好きの知人も熱く語っていました('_')

これから2020年のオリンピックまで、様々なスポーツが取り上げられる機会がどんどん増えると思うので、スポーツ無知な私も色々と勉強していこうと思います!

 

さて、今回のお知らせは、、5月にサンランド船橋行った大好評!グリップ交換会が、今度は施設を変えて行われます!

7月29日(日)10:00~17:00 in 狛江スポーツセンター

即日交換・工賃無料!なんと当日限定の特典もございます!
職人技のグリップ交換は見てびっくりの早業です☆
狛江スポーツセンターでは初めてのグリップ交換会になります☆彡

興味のある方は是非!7月29日(日)狛江スポーツセンターまでお越しください(^_^)

 

7.8川名2.jpeg【今週の写真】

先日、友人たちと今季初BBQをしました!

今回は北海道の友人が送ってくれたジンギスカンをメインに(´▽`)
ジンギスカン用のプレートまで!
タレは道産子ならお馴染みのベル食品の『成吉思汗のタレ』です!
至れり尽くせり(^_^)

冷凍品でしたが、全然臭みもなくおいしい!
そしてビールがおいしい!

天候にも恵まれて、最高の夏の始まりでした♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031