東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界のKING!!

皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。

松山英樹選手がやってくれました~!!
「ウェイスト・マネージメント・フェニックスオープン」最終日、首位と4打差でスタートしたディフェンディングチャンピオンの松山英樹選手は、前半でイーグルを奪うなど猛チャージを見せ、先に上がったウェブ・シンプソン選手と並びプレーオフに入りました。
互いにパーを取り合い迎えた4ホール目、見事にバーディを獲った松山選手が日本人初となるアメリカPGAツアー連覇という偉業を成し遂げました!!
今週は得意のアイアンショットの調子がなかなか上がらない中でのプレーが続いていましたが、最終日ようやく彼らしいアイアンショットのキレが戻ってきました。
二ヶ月後に迫ってきた今年最初のメジャー「マスターズ」に向けて、最高の状態で臨んで欲しいですね♪

 

 

 

2_6_iwama_2.jpg「今週の写真」

先日、自宅の掃除をしていましたら、懐かしいカレンダーを発見しました!
松山選手の世界ランキングも自身最高の5位に上がり、尾崎将司選手中嶋常幸選手以来のトップ5入りを果たしました。
今回の優勝でいよいよトップ3も見えて来ましたし、近い将来「THE KING HIDEKI」と呼ばれる日が来るかもしれませんね~♬

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031