東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

畑岡奈紗選手、アメリカLPGAツアー2勝目に王手!!

IMG_0181.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
昨日、立川のスクール(メガロスクロス立川南館)近くで日中、諏訪神社のお祭りで御神輿が出ていました!
気温38度の炎天下での御神輿は担ぎ手の方々が熱中症にならないか心配でした。去年はもっと駅前で見物客も多かったですが、さすがに今年は見物されている方もまばらでしたね…

先週末に福岡で開催された『KBCオーガスタゴルフトーナメント』でも選手会長の石川遼選手が二日目の朝から熱中症で体調不良という報道もありました。
人気選手だけに、初日のプレー終了後の炎天下でのサイン会がこたえたようです。。。
それでも昨日の最終日の追い上げは流石で、今シーズン3度目のトップ10フィニッシュでした。
早く体調を戻して、今週末のフジサンケイクラシックで優勝争いをしてもらいたいですね♬

アメリカの方では、女子のLPGAツアー『カナディアン女子オープン最終日』畑岡奈紗選手が最終組で優勝争いを演じています!!今年6月に米国女子ツアー初優勝を飾ったばかりの畑岡選手、早くも2勝目なるか楽しみです♪
米国男子ツアー松山英樹選手のプレーオフシリーズでの活躍と合わせて、目が離せませんね。

IMG_0171.JPG【今週の写真】
先週末、久々に横浜タカシマヤでの仕事に行ってきました♬
パターコーナーにズラリと並んだ化粧箱入りのパターの数々…やっぱり良いパターは打感が違いますね!!
その横のガラスケースの中には更に0が1つ多いパターまで。。。なんだか、とっても入りそう(^▽^;)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031