東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよLPGAトーナメント開幕!

2019_3_4_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今年もお雛様たち飾りました♪
1年に1回しか物置から出してもらえないから、よーくよーく見ておきました。
片づけるのも大変なんですよね(^.^)

昨日は、よく雨が降りましたね~。
スクールをしていても雨の音が凄いから、大声を張り上げていました(^^)
今日は一転、良いお天気で、コースの行かれた方も良かったなぁ♪
私も、洗濯物を干して出てこられて良かったぁ!

さて、今週からいよいよLPGAトーナメントが開幕しましたね。
初戦は毎年恒例の沖縄で開催される「ダイキンオーキッドトーナメント」
昨日、初日終了時点で松田鈴英選手がトップ!!4日間のトーナメントだから、まだまだ誰が優勝するか分かりませんけど…
みんなオフの間にトレーニングやスイング改造をしたきたでしょうから、選手達の変わった箇所を探す楽しみもありますね(^0^)

 

 

 

2019_3_4_yosimura_2.jpg【今週の写真】

先日、代官山に用事があり出掛けた時、新しいお店があったので入ってみました!
ハートの模様が可愛い飲み物と、すっごく濃い抹茶ラテとラスクです。
これで2000円!!高っ( ̄ー ̄)
さすが代官山♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031