東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフオンシーズン

2019_3_4_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

3月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょか?朝晩はまだ気温が低く冷え込むものの、日中は太陽の光があったかく、プレーには絶好日和です。そしていよいよゴルフオンシーズンに突入となって参ります!

3/7から国内女子プロゴルフツアーが開幕となりました。沖縄県で開催となる「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」です。
沖縄は、気温が20度前後でゴルフ場でのプレーには最適だと思います。
今年はどの選手が活躍してくれるのか楽しみにしたいです。

それと同時に桜の時期にもなって参りますが、今年の西日本の地域の桜の開花予報は3月20頃で、一番身頃は3月末の予定だそうです。十部咲きになる前に散らないといいですね。

ここ名古屋ウエストゴルフクラブがある河川敷には、桜の時期になると道が桜の花びらで包まれて、とても綺麗ですよ!この時期に練習場にお越しのご予定のお客様は、それも楽しみに御来場されてはいかがですか?
名古屋駅から一番近い大型練習場「名古屋ウエストゴルフクラブ」でお待ちしております。

 

 

 

2019_3_4_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブのマスコット「ウエスト君」です。
可愛らしいですよね(^^)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031