東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来月発売のスリクソンNewモデル

8_15_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)

女子のリオ五輪ゴルフは日本勢が良い位置につけていて楽しみなところですが、今回のオリンピックでは普段見ない、女子卓球が熱かったです。
でも…相手が、ドイツだろうがシンガポールだろうが選手・コーチ陣、みんな中国の方だったのが気になったのは僕だけ…?(^-^;)

さて、今週の国内女子ツアーは「CAT Ledies」が開催されますが、確かこのトーナメントの副賞はショベルカーなんですよね(笑)
誰が貰うんだろ…
イ・ボミ選手が運転しているところを見てみたい…なんてギャップを想像してみたり…( ̄ー ̄)

越谷ゴルフスクールでも、いよいよ明日に迫りました!『スリクソン Newモデル 先行試打&即売会』
スクールでは試打クラブが届いているので、興味のある生徒さんはもう打っている方はいますが、明日の試打会はダンロップのクラブドクター(クラブフィッティングのスペシャリスト)が来て、弾道等を計測する機械を使い診断してくれます。
そして、プロスタッフも側にいてアドバイスを貰えます!
明日、僕はスクールなのでずっと側にはいられませんが、カミソリのようなアイアンの切れ味!と評判の櫻井プロがずっと側で見て、アドバイスをくれます(^-^)ゝ゛
越谷ゴルフスクールでは『ウルトラマン』という愛称で呼ばれているぐらい、熱く正義の味方(生徒さんの味方)なんですよ(^-^)

また今回は、Newスリクソンだけではなくゼクシオなども用意していますので、クラブを買い替えようかと思っている方は、ぜひ越谷ゴルフリンクスにお越しくださいね♪

 

8_15_yano_2.jpg「今週の写真」

『Newクラブに興味津々な生徒さん達』です。
どれにしようか、物色中でーす(^-^)
まだ発売していないクラブとなると、皆さん打ちたくなりますよね♪

 

4年後に向けてゴルフ場に行き、練習を始めなければいけないと思っている矢野がお送りしました( ̄^ ̄) なにか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031