東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

NEWゴルフセット♪

2019_1_7_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

水曜日のスクールは朝から強風の為、休講となりご迷惑をおかけしましたm(__)m

米ツアー、ソニーオープンinハワイ松山英樹選手が2年振りの出場!!試合は4ヶ月振りだそうで、今年は活躍の年になって欲しいと皆、期待しています。

年明けのTGPウィンズゴルフスクール、水曜日は残念ながら休講となりましたが、木曜日のジュニアクラスは皆、風邪もひかず元気に始まりました(^.^)
写真は、小3のH斗君!一昨年、小1の1月この時季に「サンタさんにゴルフクラブをもらったの♪」と入会してきました。そして、背が大きくなって今回クラブを新調です!
キャディーバックから丸々変わったセットに本人はハイテンション♪
ジュニアは身体の成長に合わせて2年周期くらいでクラブを変えないといけないので、親御さんも大変ですよね(^_^;)
…で、H斗君は自分に合ったクラブに変わり、飛距離が自己最高を更新、更新!!
成長しかない子供っていいなぁ~(^_^;)

 

 

 

2019_1_7_syuto_2.jpg【今週の写真】

今はイチゴの時季です!
某パーラーでお茶しました♪『インスタ映え』してますかね~?

…今年になると『映え』も古く感じるのは私だけでしょうか…(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031