東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

New ゴルフクラブ

2019_2_4_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は、寒暖差の激しい一週間でしたね。三連休初日の明日は雪が降るとか(//▽//)
連休の最終日11日は、狛江スポーツセンター2階のスペースで玉木プロによる新ルール説明会があります。無料ですから、お時間のある方は是非参加してみてくださいね!

インフルエンザだけじゃなく風邪が流行っていますが、ネギニンニクを食べて予防したいですよね。
私も毎日食べたいところですが、話す度に皆様にクサ~イ思いをさせてしまうのは失礼ですから、休みの前の日だけにしています(*^。^*)

さて、3月9日にゼクシオ クロスという新しいモデルのアイアンがデビューします!
従来のゼクシオモデルよりも、7アイアンで4°ロフトが立っています。
長さは変わらないので、女性にも使いやすいですよ(^-^)
2月中旬には狛江スポーツセンターにも試打クラブが届く予定ですので、楽しみですね♪

狛江スポーツセンターの駐車場に、梅の花が咲きました(^0^)
少しづつ季節は春へと進んでいるんですねぇ。ホッコリ。

 

 

 

 

2019_2_4_yosimura_2.jpg【今週の写真】

休みの前の日の晩御飯!!
水菜のサラダ・マグロのタタキ ガーリックスライスのせ・ガーリック入りニラ卵・シュウマイ。そしてビール(*^^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031