東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオプライムもNewモデルが出ます!

2020_11_9_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

コロナの第3波が来ているようですね。乾燥しているので、うちも加湿器を買いました(^-^)

今週は、なんといってもマスターズですね。まだ初日終わったばかりとは言え、松山英樹プロも、タイガーウッズ選手も好スタートですし、週末楽しみです。
松山プロは、新しく出たスリクソンのドライバーを使っているようですね❗️

ゼクシオプライムシリーズも、ニューモデルが出ますよ。試打クラブが届いたら、是非試してくださいね!

 

 

 

 

2020_11_9_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今週のある夕方の空!
キレイな夕焼けだったので、撮りました。(^-^)

11月11日、ポッキーの日なんですって!知ってました?
スクール生の矢嶋さんにポッキーいただき、教えてもらいました。ちなみに、中国では、独身者の日らしいですよー。
私は、犬の日かと思ってた(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031