東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

気になるチャンピオンズディナー…

2020_11_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、いよいよ始まりました!
メジャートーナメントの中でも一番好きなマスターズトーナメント(≧▽≦)
ゴルファーなら朝早く起きて観るべきです!
今回も期待は松山英樹選手です。
初日も良い感じだったし、今回はチャンスかも….。
僕的にはアダムスコット選手ローリーマキロイ選手にも頑張って欲しいですね。恐いのがブライアンデシャンボー選手ジャスティントーマス選手ね….。
そして僕が毎年、気になっているのが大会前夜に歴代チャンピオンが集まって晩餐会(チャンピオンズディナー)を開催するのですが、去年の優勝者がメニューを決めるということになっており、去年のチャンピオンのタイガーウッズ選手が選んだのは….なんと『寿司』でした!Σ( ̄□ ̄;)
「オーガスタ・ロール」と名づけられ、エビの天ぷらやアボカドが入った米国スタイルのお寿司です。
過去4度、メニューを選択した「ディナー」でも、寿司や刺し身を選んでおり「寿司は子供の頃からよく食べていた」というぐらい日本食が大好きなタイガーウッズ選手。
今年はあまり調子は上がってきていませんが得意のオーガスタで、またドラマが起きるかもですね….
この4日間の寝不足はゴルファーの勲章でもあります(笑)。
しっかり、初めて11月に開催されるマスターズを目に焼き付けましょう♪(*^-^*)

 

 

 

 

 

2020_11_9_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『あの伝説的な番組が….』

皆さ~ん、ご存知ですかぁ~。
『水曜どうでしょう』というテレビ番組を~
またあの4人が集まり、新たな旅に出ました。まだ、地域によって放送されてない場所もあるので、内容は言えませんが….(^。^;)

大泉洋さんといえば、紅白の司会にも選ばれた国民的スターになりましたが、この番組が始まった24年前の時はまだ大泉洋さんは教育実習生をしながら番組をしていました。
誰がこんなビックになると想像したでしょうか!
そんな洋ちゃんをこれからも応援していきます♪
(≧▽≦)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031