東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

New ゼクシオクロスアイアン発売開始!

2020_12_14_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

昨日、NEW「ゼクシオ クロス アイアン」が発売となりました。
初代「ゼクシオ  クロス アイアン」の飛距離と直進性にさらに磨きがかかり、高い弾道で真っ直ぐ遠くに飛ばすことを追求したアイアン。飛距離を伸ばしたいとお思いの方、必見のクラブです!
試打クラブがある施設も多いので是非試打してみて下さい。

さて、海外女子メジャー大会の最終戦「全米女子オープン」がテキサス州ヒューストンのチャンピオンズG Cで開催され、日本人選手は9人が決勝ラウンドに進出。
最終日は悪天候のため、サスペンデッドとなり翌日に決勝ラウンドが行われ、日本人初のメジャー2勝の偉業に向けて単独トップでスタートした渋野日向子選手でしたがスコアを3つ落とし結果4位で終了。優勝は逃しましたが難しいコースコンディションの中、ナイスプレーだったと思います。
プレー後のインタビューで米ツアーで戦いたいと言っていたので、来年は海外での活躍も見られそうですね。
畑岡奈紗選手との優勝争いも見れるかも⁈ 楽しみです♪

 

 

 

 

2020_12_14_hotta_2.jpg【今週の写真】

街中で見かけたイチョウの木。陽の光を浴びて金色に黄葉していました。まだ、場所によっては紅葉を楽しめるのですね。とても綺麗でした!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031