東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは道具!New スリクソン誕生

9_3_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。朝晩はすっかり秋らしくなり、鈴虫が鳴いていてもう秋だなと実感しております。
最近は晴れの日が続いておりましたが…先日の台風21号は凄かったですね。大丈夫でしたでしょうか?本当に天気には注意が必要です。
これからコンペシーズンに入りますが、お天気の方も気になるところですね。

さて、各施設で賑わっているのがNEWスリクソンの話題です。
9/22発売予定のNEWスリクソンですが、見た目良し、打感良し、飛距離良し、の三つの良しがあります。
飛距離性能、やさしさ、外観、打球音など、あらゆる面において生まれ変わり、ゴルフに熱く取り組む方から、やさしく飛ばせるクラブでゴルフを楽しみたいという方まで、幅広いゴルファーに適したクラブです。

先週の富士桜カントリー倶楽部「フジサンケイクラシック」で初優勝しました星野陸也選手はスリクソンを使用している選手です。
これからのスリクソン使用プロの活躍に注目ですね。

今週、女子ツアーは富山県の小杉カントリークラブで行われる公式戦「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」です。白熱した試合を期待しましょう!

 

 

 

9_3_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

Newスリクソンの1Wです。
どこから見てもカッコイイですよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031