東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフツアーでもNEWスリクソンが!

9_17_matunae.jpgみなさん、おはようございます(*^^*)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

空には鱗雲がちらほらと見え始め、秋風と共に日中も過ごしやすくなってきました。
早い所では紅葉も始まっているかもしれません(o^^o)
ゴルフ場で紅葉を見ながら、楽しくラウンドしてくださいね!

さて先週の国内男子ツアーANAオープンゴルフトーナメントは、開催地の北海道での大地震の影響により開催中止となりました。
被災された方々や地域ではまだまだ大変だと思いますが、一刻も早く復興、復旧出来ることを願っております。

女子ツアーのマンシングウェアレディス東海クラシック香妻 琴乃選手が念願の初優勝を飾りました。
香妻選手はシード権を獲得できず、今季はステップアップツアーを主戦場として戦っていますが、この優勝でまたレギュラーツアーに復活できますね。
男子ツアーでは今シーズン実績が上がっているNEWスリクソンのクラブが遂に女子ツアーでも結果が出ました!
スリクソンのクラブは今までどちらかというとアスリート志向のクラブでしたが、今回女子ツアーでも結果が出たことから、女子プロとヘッドスピードが近い男性アマチュアゴルファーにとっても使いやすい証明になったのではないですか。
もう間も無く発売ですので、今シーズン発売のクラブの中では期待度NO.1ですね(^_−)−☆

そして米ツアープレーオフシリーズの最終戦のツアー選手権が今週開催になります。唯一日本人として出場する松山 英樹選手。今シーズンの集大成としての活躍を願ってます!

 

 

 

 

9_17_matunae_2.jpg【今週の写真】

朝の通勤時間に見えた雲。
夏の入道雲から秋の鱗雲に変わっていました。
ゴルフプレーもそうですが、周りを見渡すことで違った発見があるかもしれませんよ(^_^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031