東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフシーズン♪

9_17_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

愛知県の新南愛知カントリークラブ美浜コースで開催された「マンシングウェア東海クラシック」で、香妻琴乃選手が、涙の初優勝!
なかなか勝てそうで勝てなくて、腰痛になったりしてシード落ちし、今回もウエイティングでの繰り上がり出場での優勝。
すごいですね~!おめでとう!!

男子では、欧州ツアーで谷原秀人選手は残念ながら2打差の3位でした。
最近、安定して常に上位で優勝争いしているので、今季中に優勝しそうな感じがしますね!

そして今週は、米男子ツアープレーオフシリーズ最終戦のツアー選手権があり、松山秀樹選手が年間王者に向けて戦います。
応援しましょう!

日本ではようやく暑い夏が終わり、ゴルフシーズンがやってきました。
今年の夏は暑くてゴルフから遠のいていた人も、ゴルフ場に行ってゴルフを楽しみましょう!
さあ!練習場でお待ちしておりますよ!

 

 

 

9_17_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

また久し振りに、子供の練習に付き合ってきました。
やはり、練習しないと全然当たってなかった…

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031