東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

NEWスリクソンのゴルフクラブで優勝!

9_17_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

1992年、沖縄での活動中に東京のテレビスタッフの目に止まって芸能活動を開始。音楽番組や、ドラマ、CM出演など活動の幅を広げてゆき、その卓越した歌唱力とダンスで男女・世代を問わず人気を集めてきた歌手の安室奈美恵氏が引退しました。
ラストライブでは終了後も「奈美恵」コールが鳴りやまず、会場周辺はチケットを入手できなかった大勢のファンで埋め尽くされたそうです。
沖縄県宜野湾市のビーチで開かれた記念花火ショーでも、大勢のファンが「平成の歌姫」の引退を惜しみました。
昔は、数々の歌番組がありテレビで安室氏の歌もよく聞いていましたが、近年では歌番組も少なくなり、あの歌声を聴く機会が減ってゆきました。
私は特に安室氏のファンではありませんが、好きな歌も多くあったので、あの歌声が二度と聴けなくなると思うと淋しいです…安室氏、今まで素晴らしい歌をありがとうございました(T_T)

「マンシングウェアレディース東海クラシック」今季ツアー出場権を持たない香妻琴乃選手が、史上初となるウェイティング(欠場者が出たことによる繰り下がりでの出場)からの初優勝を果たしました!
香妻選手は、2011年にプロ転向した26歳。これまで何度も優勝争いを演じながら、この2シーズンはシードを確保できていませんでした。
優勝インタビューで「泣くつもりはなかったんですけど。キャディさんに『ゴルフをしていて良かったね』と言われて。ゴルフが嫌いな時期もあったけど、優勝する日が来てすごくうれしい」とコメント。
香妻選手はプロ8年目の26歳と言う若さですが、ケガに苦しめられていました。
2014年10月に歩くのも困難な腰痛を発症し、16年は賞金ランキング52位、17年は同63位と賞金シードを逃してきました。
今年は、出場試合数も限られスポンサーへの後ろめたさもあり、ゴルフが楽しくない時期もあったそうです。
香妻選手、初優勝おめでとうございます!

 

 

 

9_17_kojima_2.jpg【今週の写真】

香妻選手は今月22日から新発売する「スリクソン Z785 ドライバー」を使用。同日に新発売する「スリクソン Z F85 フェアウェイウッド」「スリクソン Z585 アイアン」とあわせて、ツアー初勝利をNEW スリクソン Zシリーズが支えました。
このNEWスリクソン、私も試打しましたが、今までのスリクソンのイメージをガラリと変える易しいヘッドなので「スリクソン=難しい」と思って使いたくても使えなかったあなた!是非、試して下さい(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031