東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

香妻琴乃選手、悲願の初優勝!

9_17_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

秋の気配を感じつつ2週続けての3連休を迎えておりますが、天候も良くゴルフ日和が続くようです。
ようやく暑さも遠のき、ゴルフ場に行かれる皆さまには、十分にゴルフを満喫していただきたいと思います。

さて、先週の国内男子ツアー、札幌ゴルフクラブ輪厚コースで開催予定だった「ANAオープン」は、北海道地震よる被害状況、安全面の配慮から開催中止となりました。
トーナメントを楽しみにしていた方々には、特別番組「北海道に元気を!ANAオープントーナメント」が組まれ、石川遼選手池田勇太選手が緊急生出演をしたようです。
北海道地震に際し、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

米男子ツアーでは、いよいよ今週、最終戦のツアーチャンピオンシップが開催されます。
今年のポイントランク上位30人で争う最終戦です。週末が楽しみです。

国内女子ツアーは「マンシングウェアレディース東海クラシック」が、新南愛知カントリークラブ美浜コース開催され、香妻琴乃選手が「悲願の初優勝!」を飾りました。
1打を争う大混戦のなか奪った最終ホールでのバーディは、見事なプレーでした。
香妻選手が今回投入した、ニュースリクソンドライバー「Z785」は、飛距離とともに、フェアウェイキープ率は、今大会No.1となり、優勝に貢献することとなりました。
前週男子ツアーを制したクロンパ選手も、同じクラブを投入しており、2週連続でニュースリクソンのドライバーを使用した初優勝者が誕生致しました。

 

 

 

9_17_tamaki_2.jpg【今週の写真】

ニュースリクソンの使用プロが、2週連続で初優勝を飾ったことが話題を呼んでいます。
飛んで曲がらない、しかも、使用されるターゲットの範囲は広がり、アスリートモデルから、アベレージゴルファーの方々まで使用できる易しいモデルとなっています。
ゴルフの窓口グループでは、9月22日(土)に越谷ゴルフリンクスにて試打即売会を開催致します。
また、スクールにおいては試打クラブをご用意しております。
是非とも試していただきたく思います。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031