東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

New スリクソンZ-STARシリーズ

2018_11_26_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です(^^)

ここ最近は暖かい日が続いていますね♪
特に11/23~25の三連休は絶好のお出掛け日和でした。
ゴルフ三昧という方も多かったのではないでしょうか?

先日、11/27・28にダンロップの展示会が行われました。
初日、夕方からの記者発表の時に、錚々たる選手達が集合!
思わずテンションが上がってしまいました(笑)
参加したのは、秋吉翔太選手出水田大二郎選手稲森佑貴選手星野陸也選手新垣比奈選手勝みなみ選手香妻琴乃選手畑岡奈紗選手の8名。
男子選手は、11/29~開催されている「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の練習ラウンドを終えてから駆けつけてくれたそうです。
女子選手はみんな小柄で、あの身体でどうしてあんなに飛ばせるのか…
インタビュー終了後には、みんなでワイワイとゴルフシューズや新しいゴルフクラブを見ながら楽しそうにしていましたよ♪

NewスリクソンZ-STARシリーズのボールは、2019年2月8日発売予定です。
インタビューでも選手の皆さん、前シリーズより飛ぶと話していました。
1月にはオウンネームボールキャンペーンを実施する予定です。
楽しみにしていてくださいね(^0^)/

そして、Newゴルフクラブは、ゼクシオ クロスアイアンとゼクシオ プライム、スリクソン Z-FORGED アイアンが2019年3月発売予定です!
ゴルフシューズの新作も登場しますよ。
来年の春ゴルフに向けて、今から要チェックです。
今週中には各スクールにカタログが届く予定です。
興味のある方は、担当プロに確認してくださいね。

 

 

 

 

2018_11_26_jimu_2.jpg【今週の写真】

11/25(日)は三の酉でしたね。
関東三大酉の市の一つ、大國魂神社の酉の市へ行って来ました♪
一番小さな熊手を購入。
こんなに小さくても、手締めをしてくれした(^-^)
年末ジャンボ宝くじ、当たらないかなぁ(笑)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031