東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱり良い人! 虎さん♬

IMG_0580.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
国内男子ゴルフ最終戦『ゴルフ日本シリーズJTカップ』、優勝は石川遼選手とハン・ジュンゴン選手との三つ巴のプレーオフを制した小平智選手が今季国内ツアー初優勝で幕を閉じました。
それでも、今週の主役は何と言っても! チェ・ホソン選手ですね♬
私も木曜金曜と連日で応援に行ってきました。
以前10月に横浜で、先月は御殿場で見た時とは雲泥の差のギャラリー数で、日に日に虎さん人気上昇中でした。
初日のプレー後、このキャップにサインをしてもらおうと、他のギャラリーの方たちと一緒に並んでいました。
いよいよ私の目の前に彼が来た瞬間!

『オ~!?  コノ ボウシ ドウシタノ~?』
『いや、知り合いに頼んで手に入れたんですよ~』
『イヤー! スバラシイデスネ!!』
と言って、普通の韓国語のサインをしてくれた後、
『モウイッカイ、カシテクダサイ』
と再びキャップを手に取り、漢字で『虎』という字を書いてくれました!!
私も嬉しかったですが、彼も本当に嬉しそうでした♬

そして、二日目。
この日も朝のスタートから彼の組について行くと、とんでもない!サプライズがありました!!
3番ホールのグリーン脇で観戦していると、ホールアウトをしたホソン選手が次のティーグラウンドに向かおうとした時、なんと!私を見つけるやいなや、駆け寄って来て、
『ソノボウシ、ニアッテルヨ!! カッコイイネ!!』
と言ってグーサインをしてくれたのです。
試合中にも関わらず、こんなに人懐っこいホソン選手、もう!最高です♬
一生応援をしたくなってしまいました。
矢野プロも虜になっていますが、是非!皆さんも一度、生のホソン選手を見に行ってみてください。
人間味あふれる本当に愛すべき選手だと思います。

IMG_0566.jpg【今週の写真】
一部の日本人選手がさっさとクラブハウスに引き上げる中、待っていたギャラリー一人ひとりに丁寧にサインをしてくれるホソン選手です。ブレンダン・ジョーンズ選手も最後までサインをしていました。
なんだか、外国人選手の方が日本ツアーを盛り上げようとしてくれているみたいで、ちょっと寂しいですね。。。
石川遼選手や市原弘大選手はしていましたけどね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930