東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

チャリティマッチ、楽しみです!

2020_4_27_osawa.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。しかし今年は静かなゴールデンウィークになってしまいました。
来年は楽しい楽しいゴールデンウィークになると信じています。

さて、アメリカのトーナメントは6月の再開予定ですが、その前の5月下旬にタイガー・ウッズ選手フィル・ミケルソン選手による、チャリティマッチが行われるとのことです。これは楽しみですね。
NFLの選手と組んでのペアマッチということですが、盛り上がること間違いなしだと思います。
両選手のスーパープレーが見られることを期待しています!

 

 

 

 

2020_4_27_osawa_2.jpeg【今週の写真】

暖かくなってきて、いろんな花が咲いていますね。
外に出た時は、花を見て癒されています!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031