東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

売上No.1ゴルフクラブの進化!XXIO X 誕生!

スクリーンショット 2017-10-08 15.09.42.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

いよいよ10月に突入しました!この三連休をいかがお過ごしでしょうか?ティーチングプロからもお客様からのラウンドの報告が増えてきて、レッスンにも力が入るという声を聞きます。
夏の間の練習の成果を出すには、良いコンディションが整ってきました!
ゴルフの楽しい秋にしましょう☆

さて、各プロがブログでも取り上げていますが、ようやく『XXIO X(ゼクシオ10)』発表されましたね!<TRUE-FOCUS IMPACT TECHNOLOGY>と銘を打ち、「ヘッドの反発性能強化」と「打点のバラツキを低減するシャフト」の相乗効果で生み出す技術が売りとなっています。簡単に言えば「飛びの芯食い体験」。
プロの前評判も非常に良く、さすがクラブ売上16年連続1位だけあります。それに向けた先行試打会も企画中です!
XXIO X 乞うご期待ですね!

国内ゴルフツアーは、「スタンレーレディスゴルフトーナメント」での畑岡奈紗選手の三連覇に注目が集まっています。が、少し厳しい位置ですね。それでも上位に食い込んでいるあたりは、最近の好調さが伺えますね!
また、男子ツアー「ツアーワールドカップ」では宮里優作選手がガッチリ首位をキープ。こちらの優勝は堅そうですね!

来月から各エリアのスクール親睦コンペも始まります!好評受付中ですので、是非お待ちしております!



スクリーンショット 2017-10-08 15.21.50.png【今週の写真】

さて、先日ある企画で表参道にあるラルフローレン表参道店に訪れたとブログでも書きましたが…実はドクター松尾こと松尾貴將プロがプロデュースするあの世界のトム・ワトソン氏とラルフローレンとのイベントの打ち合わせだったんです!
そして、先月9月6日にスペシャルトークショーと題し、本番を迎えました。
いやぁ、トム・ワトソン氏の紳士ぶりには脱帽でした!写真は、トータルプロデュースを手掛けた松尾貴將プロと松尾プロがキャスティングした屋根裏のプロゴルファーでもお馴染みのタケ小山氏、そして新帝王トム・ワトソンの豪華スリーショットです。
撮影する私も緊張で手が震えたことは、恥ずかしくて言えませんね!笑

詳しい内容はこちらからチェックしてみて下さい!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031