東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

NEWゴルフクラブ!ゼクシオXが発表

2017_10_9_sakurai.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

昼と夜との温暖差があり、スクールを行っていますと服装が変わります。
最近までは半袖でも暑いと言って汗をかいていましたが…秋の訪れを感じます。
急に温暖差が出てきましたので、衣替えがまだ出来ていません。
夏用のウエア等とチェンジして、秋冬に備えたいと思います。

ゼクシオの新しいモデル、ゼクシオXが発表されましたね!
ゼクシオは2年周期でモデルチェンジしますが、ゼクシオ9が発表させれたのはつい最近?の様な気がします。
時が経つのは早いですね。
初代ゼクシオが発表された時はゴルフ場で修行していた頃ですが、ドライバーもプロスペックがあり使用していました。
あれから17年位の月日が経ちますが、10代目に続いていくモデルになるとは想像もつきませんでした。
やはり、性能もデザインも惹きつけるものがあるからだと思います。
皆様に愛されているゼクシオの10代目、ゼクシオX!
各施設に試打クラブが届きますし、試打会も行います。
各施設やホームページでの告知がありますので、皆様、楽しみにしていてください。

 

 

2017_10_9_sakurai_2.jpg【今週の写真】

イオンスポーツのヒートラブの新商品が出ました!
各施設にイベント等のポスターと共に大きなポスターを貼っていますので、是非、見てください。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031