東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは自然相手のスポーツです!

160418_112318.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週の木曜日の夜に熊本大地震がおきました。女子トーナメントも熊本カントリーが開催地だったので中止になりましたが出場選手たちは、みんな現地に滞在してたでしょうから、その後どうだったか気にかかります(>_<)関東は、日曜日、強風がすごかったですねぇ。茨城のゴルフ場の写真ですが、木が根こそぎ倒されてました。自然の予測出来ない大きな力に驚かされます(*_*)ゴルフは、そんな自然相手のスポーツですから想定外の結果になることも、しばしば。負けてはいられない、何度でもトライしましょう(^O^)

「今週の写真」
川の土手に、一面の菜の花です(^O^)
春ですなぁ~。菜の花といえば、カラシ和え!大好きです。
あと今年初めて気づきましたが、菜の花軍団の香りって微妙なんですよ(^^ゞ

160411_104727.jpg

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031