東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

PGAツアー早くも新シーズンスタート!

2021y09m11d_103010449.jpgみなさん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

寒暖差の大きい日が続いています。
少し日中の暑さも和らいできているようで、これから益々ゴルフがしやすくなりますね。
体調には気をつけてお過ごし下さい。
PGAツアーは先週で全日程を終了しました。日本人初メジャー制覇を果たした、松山 英樹選手は世界ランク18位でシーズンを締めくくりました。
先週のツアーチャンピオンシップを終えた後は、次の日の1日は何もしたくないというほど、疲労困憊の様子でした。いつものように、年内は休養と調整に充てるのかと思いきや新シーズンの初戦に出場するとのこと。体調には気をつけてまた長い1年を頑張って欲しいですね。
国内女子ゴルフは今週メジャー大会である日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯が開催されます。今シーズン好調のオリンピックメダリスト稲見選手、現在賞金ランク1位の小祝選手などメジャー初制覇を目指して熱い闘いが見られそうです。その他の選手たちも虎視眈々とタイトル奪取を狙っているはずなので、そちらも見逃せませんね!シーズン終盤に向けて選手たちには頑張ってもらいたいです。応援していきましょう^_^

2021y09m11d_103033897.jpg【今週の写真】
あるTV番組に出場していた女子ゴルフ選手のクラブ紹介で見つけました!
弊社でも扱っているtakumijapanのタイプSウェッジ。
もっともっとたくさんの人が使ってくれると嬉しいですね(^。^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031