東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は女子メジャー大会

2021y09m11d_103952295.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校の佐藤です。

今週は天候も回復し暖かい日に戻って来ました。朝晩は少し肌寒く秋に向かってますね!さて今週は日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が開幕です。会場は静ヒルズカントリークラブは私の修行の地で第2の故郷でもあります。研修生の時に何度も数え切れないほどラウンドしたコースなのでメジャー大会が開かれるのは嬉しいですね!コースは広めですがグリーンのアンジュレーションが多くパター勝負になると思いますので楽しみにテレビ観戦したいと思います。

2021y09m11d_103957127.jpg【今週の写真】
新しいサンドウェッジはクリーブランドのRTX ZIPCOREです。早くコースで試してみたいと思います。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031