東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

幻となった今季PGAゴルフツアー初勝利!

golf-1182807-1599x1066.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

毎日のようにどこにいってもコロナ、コロナ…ついにマスターズも延期が決まりましたね…一番悔しいことは、松山英樹選手の今季初勝利が幻となったことです。。
第5のメジャー大会と呼ばれるプレーヤーズ選手権にて、初日コースレコードに並ぶ63をマークし、首位発進となったのも束の間…コロナウィルスの感染拡大の影響で中止という判断が下りました。
せめて無観客試合に切り替えて、来週から中止として欲しかったところです。泣
でも松山選手が首位に立っていなかったら、そんな思いもしなかったと思うと、主観的に物事を考えてはいけないですね。笑
先週は調子を崩していたので、復調のきっかけが少しでも掴めたなら良かったなと思います!

国内女子ゴルフでは、渋野日向子選手にとって初のホステス大会となるはずだった「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」の中止が決まりました。
去年の女子ゴルフの盛り上がりを受けて、年末年始でも様々な特番で宣伝を図っていたのに….こちらも非常に残念です…

残念続きなニュースの数々ですが、一日でも早くコロナウィルスの収束を願うばかりです!


IMG_3601.jpg【今週の写真】

そんな暗いニュースの時ほど元気が出るお肉の写真です!府中にあるとあるお店の写真。
府中はラグビーの街としても最近は知られており、東芝ブレイブルーパスとサントリーサンゴリアスといった2つの強豪がひしめき合う熱い街です。
このお店にも某有名ラグビー選手が来るらしいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031