東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アメリカPGAツアーいよいよ開幕!!

IMG_4289.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
いよいよ、今週からアメリカPGAツアーが再開されますね♬
11日開幕の『チャールズシュワブ・チャレンジ』は世界ランク上位5名が参戦することとなり、出場148名中101名がPGAツアー優勝者でメジャーなみのハイレベルな大会となりそうです。
残念ながら、タイガー・ウッズ選手、松山英樹選手は出場しませんが、これだけの選手たちが集まる大会となりますし、注目したいですね。今大会はギャラリーなしの無観客試合で選手やキャディの皆さんは検温、PCR検査など新型コロナウイルス感染予防対策は徹底されています。
写真はそんなPGAツアー選手たちがこぞって使用している『スコッティキャメロン』のツアーパターたちです♪
この棚の下には市販品のスコッティキャメロンパターもありますが、この棚は‟0”の数が違います…最高額500万円のものまで。。。Σ( ̄□ ̄|||)
日本橋高島屋のゴルフ用品売り場にはこのような普段見ることができない激レアなパターがたくさんあります。是非!お近くにお越しの際は見に来てくださいね(^^♪

6D2F60A9-9974-44A9-810D-93A70F53CBFA.JPGのサムネイル画像【今週の写真】
大好評配信中のゴルフドクター松尾TVでデモンストレーションをすることが出てきましたので、私もしっかり練習しておかないと…
でもマスクをしたままの練習が厳しい暑い日が増えてきましたね。。。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031