東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

素振りは大切☆

2020_6_1_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

国内女子ツアーが先手をきって625日からの『アース・モンダミンカップ』からツアーが無観客で始動しそうですね。
楽しみです

ウィンズスクールの、6月から2ヶ月ほどコロナ自粛をされていたN場さんが復帰!
ゴルフ歴はもうすぐ1年、初心者から入会されていました。
自粛中毎日お家でカチャカチャ鳴る練習器具を一生懸命振っていたとの事…
スクールの水曜日は、まさかの上達ぶりに驚かされました!!
素振り効果で球に合わせず、振れるようになっていました。
改めて、素振りって大事だなぁ〜と思い知らされました(^_^)

 

 

 

 

 

2020_6_1_syuto_2.jpg【今週の写真】

 

私事で申し訳ありませんが…(^_^;)
6
5日は誕生日でした

その日はゴルフをしましたが、事前に誕生日にと中華をご馳走になりました!
六本木樓外樓の春巻は、私の中で「最後の晩餐は」と聞かれたら…これ!と言うくらい好物なのです

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031