東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

PGAツアー再開!ゴルフ中継が見られる

2020_6_8_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

6月も1週間が経ちまして暑い日が続いています。
ゴルフ場でラウンドしましたと言う方を見ますと、気温が高い事と紫外線が強い事が分かります。熱中症にも気を付けなければならない季節となりましたので、日焼け防止と水分を多く補給してラウンドに臨んでください。練習場でも同様に気を付けてプレーしてくださいね。

6月からサンランド船橋で行っていますダンロップゴルフスクールが再開しました!
打席周りの床のマットが綺麗になり、綺麗な練習場が更に綺麗になりましたよ。
練習しやすい練習場ですので、是非お越しください。お悩みがある方はスクールでお待ちしております。

アメリカのPGAツアーが今週から開幕する事が決定しました!
テキサス州のコロニアルCC「チャールズ・シュワブ・チャレンジ」が行われるのですが、多くのランキング上位者が出場を決めています。
昨年の全米アマチュアを制しましたアンディ・オグルトゥリー選手もツアーデビュー致します。松山英樹選手タイガーウッズ選手は出場はしませんが、久しぶりに多くのスーパープレーを見させてくれると思います。
多く方が待っていた再開です。これから世界のツアーが再開していくと思いますので、見るのが楽しみですね。
国内ツアーも再開される日を楽しみにして待っていたいと思います。

 

 

 

 

2020_6_8_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフドクター松尾TVのYouTube動画の撮影を隠し撮りしました!
色々なレッスンを紹介していますので、是非見てください(^O^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031