東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子プロゴルフツアーがとうとう始まります!

2020_6_8_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

最近、暑い日が続いてます。
マスクをしていて熱中症になりやすいので気を付けましょう!!とTVでもよく言ってますね。確かに暑いし息苦しいです…
水分補給や休憩をタイミングよくとり、コロナ・熱中症に気を付けましょう。

先日、アースモンダミンカップの開催が決まったそうです。
僕の家に近いゴルフ場での開催なのでどうなるのか気になってましたが、当然中止だろうとも思ってました。しかしビックリの開催ですが、色々変化があり無観客での開催で観戦に行けないのが残念だとは思いますが、ネット中継があるそうなのでちょっとどんな中継になるのか気になります。
時間がある方は久々なので、しっかり見ましょう!!

 

 

 

 

 

2020_6_8_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日あるお店に行った時に、こんなのがありました。
簡単に体温測定でき面白かったです。
36.5℃だったので、ひとまず安心です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031