東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

PGAツアー再開2戦目は大混戦!!

IMG_4384(1).jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
アメリカPGAツアー再開2戦目『RBCヘリテージ』は最終日は悪天候のため一時中断となっていましたが、先程再開しました。
雨が降ってグリーンが軟らかくなったことで上位はスコアの伸ばし合いの大混戦となっています!!
残念ながら、PGAツアー再開後初戦の松山英樹選手は予選カットで決勝ラウンドには進めませんでしたが、二日目の後半は復調の兆しを感じるプレーでしたので、この後の試合に期待ですね♬
今大会初日のラウンド後、アメリカのニック・ワトニー選手が新型コロナウイルス感染の陽性反応が出たことで大会を棄権しました。すぐさま、同じ組の2選手とキャディ、そしてプライベートジェットで同乗していたセルヒオ・ガルシア選手も再検査を受けましたが、全員陰性だったことで、そのまま大会には出場しています。
ガルシア選手は現在優勝争いの真っただ中!ワトニー選手の分まで頑張って欲しいですね。
IMG_4385.jpg【今週の写真】
もう薬局やコンビニでもマスクが手に入るようになってきましたが、この時期はマスクをすると暑いですよね。。。
私がお気に入りなのは水着メーカーさんが出している『UVカットマスク』素材も水着の生地を使用していて着け心地も非常に良いです!!
カラーも今のところ4色出ていますので、その日のウェアと合わせてもいいですね。
おススメです(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031